本日(4月29日土曜日)はお昼の営業に変更です!

急な連絡でごめんなさい〜。

本日、お昼の営業に変更となります。
11:30〜14:30(ラストオーダー14:00)

夜の営業はおやすみです。
よろしくお願いします。




***********************
今日は朝イチにさくっとひと仕事あるだけなので
朝のひとり作戦会議はなし(笑)
気持ち軽やかな朝です・・・。
tu xuongではちゃんと飾れなかったお気に入りのものを
表舞台へだしてあげる作業。
イメージ通りかどうかドキドキします。
だいじょうぶ。
そう、思いながらいってきます。


今日もよい日にするよ。
では。

vi du まゆ
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


Tag:お店のこと  Trackback:0 comment:0 

今日(4月25日)夜、通常営業です!

昨日は急におやすみをしてしまいましたが
今日は営業します。。。




今朝のサイゴンはやっとやっと雨が降っています・・・
でもなぜ朝に・・・この後、猛烈に蒸し暑くならないか気がかりです。

今日のスタート朝8:00
これでもちょっと遅め。ワーカーくんのスタートは早いですが
朝の数時間以外、ちんたら行う時もあり、
もちあげたりさげたり・・・して、頑張ってよ〜を伝えるしかない。
ガッツ。



では、よい一日を!
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村



Tag:お店のこと  Trackback:0 comment:0 

本日(4月24日)月曜日は臨時休業します。

急でごめんなさい。
本日、臨時休業となります。
宜しくおねがいします。







現在2区に新しいお店をつくっています。
18056987_1465616020177293_7879394554935915394_n.jpg


今日はいくつかの交渉ごとがあり、少し気が重いですが
自分の中で朝のひとり作戦会議を終えたところです。(笑)
作戦会議は、黒を白にかえる、、、オセロをしているような気分・・・というか
将棋は少ししかしらないけど、駒で例えるなら「飛車」と「角」が利いてる 
はず なところに『歩』をもって王手をかける一騎打ちなことがひとつ。
もうひとつは、不意打ちでだす『桂馬』のような・・・そんな課題です。
どちらも、ほわんと解決してきます。
する。


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
ありがとう
vi du まゆ


Tag:お店のこと  Trackback:0 comment:0 

暑い日には。。。

きょうも猛烈に暑いサイゴンでした。
少し前に比べると、空気が重くぼわんとしているのです。
夜までぼわわん。

体調がわるくなるような日々ですが
カレーを食べて乗り切りましょう。

オチはそこ。(笑)
お待ちしております。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

[おまけ]
17904274_1454541437951418_6099487174096486692_n.jpg

おじさんはドリアンをゲットしてました。
こーいうベトナムっぽさ、まだあります。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

月曜日におやすみを頂きましたが、引き続き夜の営業です。

月曜日におやすみを頂きましたが、今月末まで夜の営業です。

月曜日の夜はワーカーさん、予定通り来てくれましたが
明日から一気に仕上げる運びとなりました。
約一週間ぐらい、しばらくお昼はお店づくりにかかりっきりで
自分の体力が・・・というところもありますが
3月にも昼にほぼ似たようなことを行い(気持ち的にもっとしんどかった)
その後、夜の営業を休まずいけたことが、よいイメトレとなり
今、進められています。
あんとき、へこたれんくてよかった。(笑)


・・・といっても あたしおばちゃんだから
もし、もし、ほんとにシンドイ時はお休みを頂くこととなります。
急な場合でも、ぎりぎり半日前に連絡しますので、
どうかマメにブログをチェックして頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。


IMG_9809.jpg



さ、今日も午前中からささっと動いて午後に体力温存できるよう
最善をつくす。
いってきます。

vi du まゆ
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


Tag:お店のこと  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

vidu

Author:vidu
vi du*ヴィズ

8A/6c2 THAI VAN LUNG
Dist1 HCM VIETNAM
TEL: 84 90 3000 701
mayuponta2008@yahoo.co.jP

*4月は夜のみの営業となり、お昼の営業はお休みです。
18:30〜22:00(L.O 21:00)
定休日:日曜日


*TU XUONG店は閉店しました*

おすすめ商品


帽子2012


eco bag
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR