腑抜けな日々

鎌倉のイベントで 久々に友達のお母さん達や兄弟、
10年ぐらい会ってなかった友人にも会えて、
うれしくて めちゃやる気になって帰って来たはずのベトナム。
サイゴンにいれるからできること いろいろあるはずって
やったる ぜんぶ できること やりたい
って 満充電で帰って来たのに、

のに

のに、


。。。。。。。。。。。。。。




頭の中にいろいろあっても 動こうとしない 
私の中の だららら族=にょろ って呼んでるんですが、
それに 支配されて 5月は終わりそうです。

カレーだけは 同じ作業の繰り返しなので
かれーを作ってる時だけが 気持ちが入ってる感じ...


アタシだめだめや なんて思ってやり過ごしてたら、
同じ頃日本へ一時帰国した 日頃からお仕事がんばってるなぁって思ってる友人が、
ふらーっとカフェに来てくれて、


こっちに帰って来て 空港着いたら
風船がしぼんんだみたいになって
五月病なんやろか みたいなことをつぶやいてくれて、

だよねー
おかしいよねー
なんでかなー

と 意気投合。


気候のせいにして 笑って○にしたのです。


と 書いて自己満足してるという....


新しい商品もあるのですが、
ここに写真を載せる気持ちになれないのです。

ぱちっとスイッチはいるまで、
もう もう少し。




こんなブログ つまらないですね。
では あんまりなので、
鎌倉のイベントで一緒したカメラウーマン 西やんから
教えてもらった ベトナムのうたを紹介します。

ベトナム語のうたですが、彼女が醸しだす雰囲気がすきで、
毎日 あほみたいに聴いています。


ひらけごま♪

*




ありがとう。
vidu mayu.

Tag:とらわれ日記  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

vidu

Author:vidu
vidu*ヴィズ
TEL: 84 90 3000 701
mayuponta2008@yahoo.co.jp


viduLung* 8A/6c2THAI VAN LUNG Dist1
昼営業:月〜土 11:30-13:30
夜営業:月〜金 18:00-21:00
定休日:日曜日

viduQ2* no14/11 duong38 THAO DIEN Dist2
火〜日:11:00-20:00(19:00L.O)
定休日:月曜日
*TU XUONG店は閉店しました*

おすすめ商品


帽子2012


eco bag
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR