今日からのお知らせ 

きのうから通常営業していますが、
8月のvi duのお知らせをさせてください。

*8月のお休みは 水曜日と日曜日にします。

6、7月とお休みしていた木曜日は通常営業です。

もともと第3日曜日は定休日だったこと
8月は夏休みでベトナムにいない方が多い
また、お休みが分散してるほうが、私の体調がいい。
↑これ本音です。
他にもごにょっとした言い方できますが
けど、あーだこーだお店のことを考えて...とか 
いかにもな事を言って、実は違うとこに理由がある みたいな言い回しが
すきでないので、 ぶっちゃけな気持ちをアホみたいに言ってます...笑


今月は、 水曜日と日曜日休みで 様子をみさせてください。



*カフェメニュー カレーも含め値上げしました。

8月1日からカフェスタッフを2名+1名 一気に雇う予定ですが、
vi duみたいな小さいお店で 少人数で台所仕事をするのは
結構な体力が必要です。
また、台所仕事をしてくれるのは 子供にお金がかかるおばさん世代で、
物価も上がってる、社会的保証もないでは お給料もそれなりでないと
スタッフ確保できんことを学びました。

↑と、説明しなくてもよいことかもしれないと思いながらも
自己満足かもしれませんが、何となく気持ちを伝えたくて書いてます。



どうぞ引き続き 宜しくお願いします。


ありがとう。
vi du mayu.

Tag:お店のこと  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

vidu

Author:vidu
vi du*ヴィズ

8A/6c2 THAI VAN LUNG
Dist1 HCM VIETNAM
TEL: 84 90 3000 701
mayuponta2008@yahoo.co.jP

*5月は夜のみの営業となり、お昼の営業はお休みです。
 18:30〜22:00(L.O 21:00)
*定休日:日曜日


*TU XUONG店は閉店しました*

おすすめ商品


帽子2012


eco bag
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR