サスケ

th_P1012522.jpg

サスケです。


3週間ぐらい前?に、イベントの広告撮影でvi duに来てくれた
ご夫婦から頂きました。
(このイベントのことは 詳細が決まり次第またお知らせします。)

正直、枯らしてしまわないか と思いながら過ごしていたのですが、
土曜日お店に行くと、ひょっこり芽がでていました。
くうう。
かわいー。



コロンとしたたまごのカタチをした陶器の入れ物に
入っていて、お水をあげるときは 水をはったところに、
ぽちゃんと浸せばOK。

手間がかからずで 新芽を出してくれるサスケですが、
部屋の中の空気が変わるような気がします。
気がするだけかもだけど、部屋の中にみどりがあるっていいなぁと
改めて思いました。
毎日会うのが楽しみです。








今日もムダに朝はやく目がさめて ぼーっと過ごしてしまいましたが、
もうすぐ6時。
うーーーん やっぱりこの時間帯のざわざわした感じが どうも好きでない。
なので、スキップするために、ひと眠りします。


ありがとう。
vi du mayu.


追伸:ぐっちー & 涼子ちゃん ありがとう。

サスケの名前の由来はありません。
頂いた時に名前をつけたいなぁと思ったら すぐに
サスケという名が浮かんだ というだけだけど、
サスケ かわいいよ。











Tag:お店のこと  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

vidu

Author:vidu
vi du*ヴィズ

8A/6c2 THAI VAN LUNG
Dist1 HCM VIETNAM
TEL: 84 90 3000 701
mayuponta2008@yahoo.co.jP

*5月は夜のみの営業となり、お昼の営業はお休みです。
 18:30〜22:00(L.O 21:00)
*定休日:日曜日


*TU XUONG店は閉店しました*

おすすめ商品


帽子2012


eco bag
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR