移転までのこと けもの道?

ここにしたい と 移転場所を決めるまで、物件捜しは2日半、
そして移転するまでは 2週間を切っていたように記憶している。
いつもなぜだか行動を起こすときは  急にアクションを起こす私。
本当はもっと計画的にいきたいのだけれど、毎回それを目指すのだけれど、
できたためしがない。

今のスペースは、住居としての貸し出しだったけど、
空間を見て、カフェもつけようと 何の準備もなく決めた。
といっても どこかのデザイン事務所にお願いするゆとりや時間もなく、
とりあえず前のお店の内装をしてもらった内装業者の棟梁に連絡。
俺さまはそんなしょぼい儲からない仕事はやらない。という棟梁に、
おねがいおねがいお願い攻めで、やっとこ
自分は現場にはでない という条件で、自分のワーカー達に頼んでくれた。

そんなんでスタートした移転作業。
頭領がいない中、 ワーカーさんがさくさく動くはずがない。

それから移転まで、猛獣つかいになったような日々が半月ほど続いていく。
あめをあげた手まで噛まれそうになりながら、
がおおおおおお〜 とそれぞれに気分で動く彼らを落ち着かせるため、
わたしも がおおおおおおおお おおおおおおおおお〜
やるしかないんじゃ〜と、
自らスタッフと木をきって 気合いをみせたりした。
ブログをはじめた日のこの写真、”いてんしま〜す (張り切ってルン)”
って感じですが、わたしには獣道なときの写真なのです。
最近になってようやく、ふつうに振り返ることができる写真です。
そして訳があってわざわざ切っているこの木の板ですが、
この後とほほほ...という結末になってしまうのです。




アリガトウ。
vidu mayu.






関連記事

Tag:とらわれ日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

vidu

Author:vidu
vidu*ヴィズ
TEL: 84 90 3000 701
mayuponta2008@yahoo.co.jP

*8月6日~8月13日までのお知らせ*
viduLung* 8A/6c2THAI VAN LUNG Q1
営業日 昼:火、水、金11:30~14:00(L.O13:30)
夜:火、水、金18:30~21:00(L.O20:30)
定休日:木、土&日曜日

viduQ2* no14,duong38,THAO DIEN Q2
営業日 週末土&日のみ営業11:30~15:00(L.O 14:00)


休みはたまに変動する時があります。
ごめんね。

*TU XUONG店は閉店しました*

おすすめ商品


帽子2012


eco bag
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR