改装中です

現在 内装工事中です。

DSC05109.jpg




なんのインフォメーションもせずにいたため、
せっかく来て頂いたのに 門が閉まっている...という状況
ほんとうに すみません。

セキュリティも 今月3日からやめてしまい、
門を開けておくことが できず、
たまたま入れた というお客さまにしか
ごめんなさいが言えていませんでした。

急に内装工事ができる状況となり、今しかない!とはじめてしまいました。
現在ずっとしたかったデコレーションなどの追加内装工事をしています。

 
もう少し早く終わるはずダッタ のですが...


毎日チェックをしに来ていたおばあさんの気持ちが変わりそうで、
ちょっと どきどきでした。
大家さんのお嬢さんが また ひっそり助けてくれた気がします。
たぶんですが...

DSC04986.jpg

DSC05083.jpg


お昼どきは下がどこかの会社になってるので できす、
夜もできずで なかなか進みませんが、
ぴっちあげてがんばります。

わたしも 粉塵が舞ってるこのもくもくから早く解放されたいです。
救われているのは 今回は獣道ではありません。
わたしが職人なかせになってしまっていますが、 がんばってくれている職人さん兄弟です。


DSC05100.jpg



来週月曜日からは 確実に通常営業となります。


来て頂いたのに
がっかりさせてすみませんでした。


よろしくお願いします。


vi du mayu.


大家さんのお嬢さんが子供の頃 使っていたというキルトです。
洗濯されて 干されていたのを発見!



DSC05095.jpg

かわいいんです。
メイドさんの娘 4歳の子が使ってると聞いたので、
新しいのと交換こしてもらうことにしました。

これもリノベーション後に 使いたいと思っています。
↑リノベーションって英語ちっくに言うと かっこいいですね 
でも 実際は もっとべたなことしてますが...





関連記事

Tag:お店のこと  Trackback:0 comment:4 

Comment

すず○○ URL
#4ATXo2UU Edit  2011.12.10 Sat12:07
キルトすっごくかわいいです!
実際に使われてたってトコも素敵ですよね。。アンティークっぽい感じ。

新しいviduの内装、ちょっぴり映っているけど、想像できないので楽しみにしています。
でも、以前の温かい感じも好きでした~。
vidu URL|
#b4jxZAz. Edit  2011.12.10 Sat22:27
すず○○さん

キルト実際は 端のほうがほつれてて いい感じなのです。
どういうふうに使おうかな と思ってます。

内装 かっこいいことはできないので、
ありゃら て感じのデコレーションです。

すずさんのブログ ちょこっとしかみてないけど、
観点とか言葉のニュアンスが好きです。

かまわぬのてぬぐい も好き。
一時期めちゃはまって10枚以上あるかも...なんか 買っちゃうんだよね。
すず○○ URL|変圧器について。。
#4ATXo2UU Edit  2011.12.11 Sun16:57
こんにちは。

たびたび失礼いたします。

さっき、偶然すずかさんとお会いしたのですが、マユさんが日本から持って来たオーブンと変圧器の事について聞いていたょと聞きました。。

もし、参考になれば。。
うちのオーブンはヘルシオで1460w。
1500wもあるそうですが、少し余裕をもって2000wの変圧器をベトナムで購入しました。
オーブンによってちがうので、その辺は確認していただいて。。
家のはHANSHIN の変圧器です。

私の説明だと足りないかもしれないので、何か不明な点があったら聞いて下さい。

コメント欄なのにスミマセン…

では。



vidu URL|Re: 変圧器について。。
#- 2011.12.11 Sun21:35
ありがとう。
アースのことが説明書に書いてあって アースにつながないと 出力数が多いからだめなのか
分かんなくて 困ってました。
実家は25年ぐらい前のガスオーブン使ってて、 日本の家電のこと分からずで...
また 分からないことあったら教えて下さい。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

vidu

Author:vidu
vidu*ヴィズ
TEL: 84 90 3000 701
mayuponta2008@yahoo.co.jP

*8月6日~8月13日までのお知らせ*
viduLung* 8A/6c2THAI VAN LUNG Q1
営業日 昼:火、水、金11:30~14:00(L.O13:30)
夜:火、水、金18:30~21:00(L.O20:30)
定休日:木、土&日曜日

viduQ2* no14,duong38,THAO DIEN Q2
営業日 週末土&日のみ営業11:30~15:00(L.O 14:00)


休みはたまに変動する時があります。
ごめんね。

*TU XUONG店は閉店しました*

おすすめ商品


帽子2012


eco bag
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR