どんなふうに書き出していいのか分からない。
今まで物作りをしてきて これほどうれしかったことはないし、
一生忘れる事はないだろう...





th_P1011459.jpg





th_P1011461.jpg

友人ふたりにとって この日は思い出に残る大切な日。
送別会であり、お披露目会でもあった。
そんな大事な日に、サイゴンで出逢って間もない友達が
viduのお洋服とviduの赤い靴を身にまとってくれていた....

友人ようこちゃんの心遣いが とてつもなく嬉しくて、
今になって じわじわじわじわ嬉しさが増して涙がでる。

うれしよぉーーーーーーーって 素直に言いたい。




物を作る時や出す時、 苦しくて孤独な時間がほとんどだ。
ほんの一瞬の自己満足の楽しさのために、作る事をやめないでいる。
そして、作った後もいつももっともっと努力すればよかった と思う。
うまく事が進まず へこんだりめげたりもする。
私にとっては、
楽しいと苦しいはいつも隣り合わせに存在していて迷う時がある。

そんな時 サイゴンで出逢って間もないのに
学生時代の友達ような気持ちになれたふたりに会って
ほっとして リセットできていた。

だからこれからどうしようどうしようって弱っちい気持ちに
なってしまうけど、

けど、
そんなへなちょこな気持ちは 吹っ飛ばしてくれるような
ふたりのあったかーい気持ちを大事にして これからも作っていきたい。
かわいいでしょーって 自慢できるものを作っていきたい。



ようこちゃーん だいちゃーん
ほんとうにありがとう。



vi du mayu.




関連記事

Tag:お店のこと  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

vidu

Author:vidu
vidu*ヴィズ
TEL: 84 90 3000 701
mayuponta2008@yahoo.co.jP

*8月6日~8月13日までのお知らせ*
viduLung* 8A/6c2THAI VAN LUNG Q1
営業日 昼:火、水、金11:30~14:00(L.O13:30)
夜:火、水、金18:30~21:00(L.O20:30)
定休日:木、土&日曜日

viduQ2* no14,duong38,THAO DIEN Q2
営業日 週末土&日のみ営業11:30~15:00(L.O 14:00)


休みはたまに変動する時があります。
ごめんね。

*TU XUONG店は閉店しました*

おすすめ商品


帽子2012


eco bag
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR