すきっぷスキップらんらんらん♪で。

9月に出したスカートを買って頂いた方が、
スカートを履いて カフェに来てくれました。


うわわ。
うれし。
似合ってる。

思わず
写真を撮らせてください とお願いしたのですが、
th_P1012534.jpg






いっしょにいた まわりの方から、
すきっぷスキップらんらんらん♪だよ と声をかけられ...


















th_P1012535.jpg
ほんとにスキップのポーズをしてくれました。
片足だって うしろにぴょんと跳ねてます。



そうだった....
このスカートが出来たとき、自分の頭の中に思い浮かんだことを
ためらいもなく、そのまんま書いていた。
スキップらんらんらん♪な気持ちで書いていたのです。



あー うれしい。


お店に来てくれる時に、
vi duの服や小物を身につけてくれているだけでもうれしいのに、
こんなノリのよいことをしてくれなさそうな お上品できれいな方が、
おとぼけなワタシの思考回路に付き合って ノリよくポーズをとってくれた。 
そんなことは想像もしていなかったので、彼女にカメラを向けているとき、
ほんとは一緒にスキップしたかったー。





もうね もうね たまらんです。



そして、その後もカフェでみんなで和んでくれて...
th_P1012540.jpg

カメラ向け過ぎ でしたね...
th_P1012536.jpg

この4人は、別々でいらして頂いたのですが、カフェでばったり会ったので、
大きなテーブルに移動して、こんなふうに和気あいあいと同じの席で食事をしてくれました。

これも、とってもうれしい光景です。



時々 へこんだりすると、私には お店とカフェのふたつも一緒に
できないのではないかと 思う一瞬があります。

ちょい違う...そんなかわいらしくなかった。(笑)
できないとは考えたりしない困った人なんです。
が、でも、
一瞬でも シュンとなって 今のしゅんっとなった感じなんなんだ? 
ワタシの中にもそんなとこあるんだっ と、
おんなのコちっくなことを認識する瞬間もあるんです。(笑)


そういう時、お客さんから言われたうれしいコドバを思い出します。
これ、おりこうさん風に言ってるんではなくて、本当にほんとです。
言っちゃうけど、
夫に、
今日カレーおいしいっていわれたぁと 家で話した時、
日本人がやってんだから当たり前やろ って返され がびびびびーーーーん。
崖から真っ逆さまに落ちたような気持ちになったけど、
思い出したのは お客さんから頂いた言葉やその姿でした。
だから、崖下からタケコプターをつけて復活して 夫に飛び蹴りすることができました。(笑)
あ、いけない トビゲリなんてこと言ってしまってる。
けれど、ほんとにそんな大切な言葉がポッケに入ってます。


この日のことも大事にポッケにしまっておきます。
またすきっぷすきっぷらんらんらん♪が見たいです。
今度はいっしょにスキップしたいです。



ありがとう。
vidu mayu.





 



関連記事

Tag:商品紹介  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

vidu

Author:vidu
vidu*ヴィズ
TEL: 84 90 3000 701
mayuponta2008@yahoo.co.jP

*8月6日~8月13日までのお知らせ*
viduLung* 8A/6c2THAI VAN LUNG Q1
営業日 昼:火、水、金11:30~14:00(L.O13:30)
夜:火、水、金18:30~21:00(L.O20:30)
定休日:木、土&日曜日

viduQ2* no14,duong38,THAO DIEN Q2
営業日 週末土&日のみ営業11:30~15:00(L.O 14:00)


休みはたまに変動する時があります。
ごめんね。

*TU XUONG店は閉店しました*

おすすめ商品


帽子2012


eco bag
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR