もりもりサラダセット と バインセオのお知らせ

th_P1012485_20121117073313.jpg

もりもりサラダが好評だったので、
いつもあるメニューの仲間入りをさせたいのですが、
本日 17日土曜日と19日月曜日の後、すこしだけ休憩します。
*明日はお店がお休みです。

というのは、
来週の火曜日から 裏メニューにバインセオをスタートさせる予定です。
バインクンとバインセオのセットになるかと思います。
写真ですが、月曜日に 最終チェックをした後アップします。

今のスタッフの状況を見ると、 
朝の仕込みで鶏を炭火焼して さらにバインセオの準備をするとなると、
どっちも適当にやっちゃえの やっつけ仕事になりそうなので、
来週の火曜日から、しばらくはバンセオに集中したいと思います。


バインセオが慣れてきたら、もりもりサラダは復活させたいと思います。



もりもりサラダのセットは、
本日 17日土曜日、19日月曜日 の2日間でしばし休憩となりますので、
お休み前に、是非食べにいらしてください。

明日18日 日曜日はお店がお休みです。
もう少しだけ 引き続き、日曜日をお休みにさせて下さい。



ありがとう
vi du mayu.


関連記事

Tag:カフェのメニュー&裏メニュー  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

vidu

Author:vidu
vidu*ヴィズ
TEL: 84 90 3000 701
mayuponta2008@yahoo.co.jp


viduLung* 8A/6c2THAI VAN LUNG Dist1
昼営業:月〜土 11:30-13:30
夜営業:月〜金 18:00-21:00
定休日:日曜日

viduQ2* no14/11 duong38 THAO DIEN Dist2
火〜日:11:00-20:00(19:00L.O)
定休日:月曜日
*TU XUONG店は閉店しました*

おすすめ商品


帽子2012


eco bag
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR