ブログのコメント

エバって言う事ではないけれど、
ワタシは仕事などで必要なこと以外のメールは
ほとんどしない人で...
自分が連絡したい時にだけメールをし、
人からもらったメールには返信をしなかったり、遅かったりと 
気まぐれで メンドクサガリな性格。
そんな私が、ブログをし始めた... というと、
わたしの性格を知ってる友達は びっくりする。
自分でもそう思う。
パソコンに向かうことは 一日おきぐらいだったのに、
今は毎日朝晩 活用している。
ブログのことも よく分からずだったけど、
お店の移転先が3区で場所が分かりにくいということで、はじめたブログ。
といっても、どうやって開くのかも分からず、shokoのさりちゃんが
作ってくれた。
なのに数ヶ月放置してた 失礼なワタシ。ごめんね さりり〜。

当初はなるべく簡単な進め方をしたかったので、
今までコメントなしにしていました。

今はなんとなくブログの仕組みが分かってきたような 気がして、
すき勝手なことを書いているけれど、
最近になって、
ベトナムコースター話のあと、賛同してくれた友人が メールをくれたり、
コメント欄がないから..とわたしが友達のブログにコメントしたところに
わたしのへんてこなあり話のコメントをしてくれたり、
カフェ新メニューのお話のあと、お菓子の先生であるななえちゃんが
おにぎり話のメールをくれたり、
お世話になった先生から 思いがけず
ブログみてますよと メールを頂いたり、

ちょっとだけ聞きたい人や 言いたい人だっているかもしれないのに、
そう わたしだって友達のブログにコメントしてるというのに...

そんなんで、
もっとコメント欄を活用しよう!ということに気づきました。

すぐには会えない友人や、地元の友達に 元気だよのメッセージも込めて
これからも続けていけたらと思っていますので、よろしくお願いします。



ありがとう。
vi du mayu.

関連記事

Tag:ブログのこと  Trackback:0 comment:9 

Comment

nanae URL|No title
#79D/WHSg Edit  2011.07.03 Sun22:32
コメント一番ノリゲット!
コメント欄使ったらいいのになーって思ってましたよ!

vidu URL|No title
#79D/WHSg Edit  2011.07.04 Mon10:06
コメントナンバー01だね〜。永久欠番の一番です。
ベトベト URL|No title
#79D/WHSg Edit  2011.07.04 Mon14:42
やったー!コメントばんざい!
これでいろいろ書けるね。
えっと、ありの話とかね、あと、ありの話とかね・・・それと、ありの・・・
maenababy URL|No title
#79D/WHSg Edit  2011.07.04 Mon15:33
出遅れた!
これでやっと心置きなくありの話題にふれられるね!
mik URL|No title
#79D/WHSg Edit  2011.07.04 Mon16:02
見つけたので、RSSしました。
RSSとは? 知らなかったら今度教えますう。
vidu URL|No title
#79D/WHSg Edit  2011.07.04 Mon18:11
べとべとさん babyさん ありが10。
コメント欄に写真つけられたら 観察日記の写真の載せるのに。
vidu URL|No title
#79D/WHSg Edit  2011.07.04 Mon18:13
mikさま
RSSってなんですか〜。レシーブ センド スマッシュとか...?
おしえてほしい。
あゆちん URL|No title
#79D/WHSg Edit  2011.07.04 Mon22:06
みーつけた!
すごーく素敵なブログだね!
ぽんたのつぶやきも好き。

移転andカフェオープンおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
vidu URL|No title
#79D/WHSg Edit  2011.07.05 Tue00:41
お店あゆちゃんがいたら 会社に内緒で いっしょに手伝ってよ〜 って言ってたと思う。 そいであゆちゃんごはんとか出したい感じ。ゆいちゃんがおなかにいるとき シャバにでたいってくれたメールが
懐かしい。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

vidu

Author:vidu
vidu*ヴィズ
TEL: 84 90 3000 701
mayuponta2008@yahoo.co.jP

*8月6日~8月13日までのお知らせ*
viduLung* 8A/6c2THAI VAN LUNG Q1
営業日 昼:火、水、金11:30~14:00(L.O13:30)
夜:火、水、金18:30~21:00(L.O20:30)
定休日:木、土&日曜日

viduQ2* no14,duong38,THAO DIEN Q2
営業日 週末土&日のみ営業11:30~15:00(L.O 14:00)


休みはたまに変動する時があります。
ごめんね。

*TU XUONG店は閉店しました*

おすすめ商品


帽子2012


eco bag
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR