赤サンタ 黒サンタ 待機中。

th_P1012933.jpg

子供の頃。
サンタクロースのことで、いるいないで 話したことを思いだします。
いないよーって言われて、
いるもんって思って...。


この感覚がある時のさいごに、私はサンタさんから もんちっちを
もらったことを よく覚えています。
わかってて、知らないふりをしていた記憶です。




そんなふうなこと 今もいっぱいあるなって思いますが、
ほとんどわかってるけど 実は わかってないこともあるわけで、
それは サンタクロースにつながる。

うたた寝から目が覚めたとき もんちちがあったこと
うれしかっ たー。
そんなんで、 たいがいいんじゃないかと思う。





サンタのかわいいオブジェで遊びながら そんなことを思う。
作者は足がとれてしまわないか シンパイそうでしたが、
おかまいなしに遊んでしまいました。



かわいい。



ありがとう。
vi du mayu,


関連記事

Tag:とらわれ日記  Trackback:0 comment:4 

Comment

yasuko URL|
#pprjMJPo Edit  2012.12.08 Sat01:35
あはは、コケっとなってるし。(笑)
サンタ遊んでもらってとっても嬉しそうだったね。
作者はヒヤヒヤしていましたが、、、。
ちー URL|
#JalddpaA Edit  2012.12.08 Sat13:40
もんちっち!

うちの実家は大人になっても、
起きると枕元にプレゼントが…!ってのをやってました。

お互いに置きっこするので
寝込みを狙うか、早起きして置きに行くか、
親と娘とですれ違わないように気をつけてました。

こんなビーズのサンタがプレゼント置きに着てくれたら楽しいね。
vidu URL|Re: タイトルなし
#- 2012.12.10 Mon22:25
> あはは、コケっとなってるし。(笑)
> サンタ遊んでもらってとっても嬉しそうだったね。
> 作者はヒヤヒヤしていましたが、、、。

yasukoちゃ

コテってのが かわいい黒サンタ。
今はオミセで待機中です。

ありがとうね。
かわいいよーーーーー。
vidu URL|Re: タイトルなし
#- 2012.12.10 Mon22:31
> もんちっち!
>
> うちの実家は大人になっても、
> 起きると枕元にプレゼントが…!ってのをやってました。
>
> お互いに置きっこするので
> 寝込みを狙うか、早起きして置きに行くか、
> 親と娘とですれ違わないように気をつけてました。
>
> こんなビーズのサンタがプレゼント置きに着てくれたら楽しいね。


ちー さん

ちーさんのお父さんとお母さんに会ったとき、
あー なんか家族仲いいなあってのと、
ちーさんが 愛情受けて育ったんだなってのが
びしばし感じました。
家族だ!いい!って印象 ものすごく残ってます。
ふれんちおとし を話してくれたお母さん
ものすごく親近感を抱いてます。
いつかまた 会いたいな。


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

vidu

Author:vidu
vidu*ヴィズ
TEL: 84 90 3000 701
mayuponta2008@yahoo.co.jP

*8月6日~8月13日までのお知らせ*
viduLung* 8A/6c2THAI VAN LUNG Q1
営業日 昼:火、水、金11:30~14:00(L.O13:30)
夜:火、水、金18:30~21:00(L.O20:30)
定休日:木、土&日曜日

viduQ2* no14,duong38,THAO DIEN Q2
営業日 週末土&日のみ営業11:30~15:00(L.O 14:00)


休みはたまに変動する時があります。
ごめんね。

*TU XUONG店は閉店しました*

おすすめ商品


帽子2012


eco bag
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR