ばきゅん♥な包み紙。

セオムのおじさんがウマいというバインミー(ベトナムサンドイッチ)を買って来てもらった。
ら、
























th_P1014095.jpg

ばきゅん♥
くううううう かわいい包み紙。

どこかのカフェのでなく そこらへんで売ってるバインミーの包み紙が
このかわいさ。


これ、例えばパリで見ても、かわいいねマル。でおわる。
もしくは、見逃すかもしれない。
お上品なバケットサンドじゃなくて、
ベトナムのサンドイッチ バインミーが包まれていたからニクい。
まいった。


サイゴンには まだどこかにうっすーーーーーーらフランスの落としモノな要素が
流れていて、それがちょっとしたとこに顔を出すのかも そう思いたくなった。
そう思わないとつまんないっ。

フランスの文化が混ざってできた ベトナムサンドイッチは私がサイゴンに住むキッカケ
となった私の中の中にあるサイゴンなのだ。



アイ ラヴ バインミー。
アイ ラヴ サイゴーン。




ありがとう。
vi du mayu.
関連記事

Tag:とらわれ日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

vidu

Author:vidu
vidu*ヴィズ
TEL: 84 90 3000 701
mayuponta2008@yahoo.co.jP

*8月6日~8月13日までのお知らせ*
viduLung* 8A/6c2THAI VAN LUNG Q1
営業日 昼:火、水、金11:30~14:00(L.O13:30)
夜:火、水、金18:30~21:00(L.O20:30)
定休日:木、土&日曜日

viduQ2* no14,duong38,THAO DIEN Q2
営業日 週末土&日のみ営業11:30~15:00(L.O 14:00)


休みはたまに変動する時があります。
ごめんね。

*TU XUONG店は閉店しました*

おすすめ商品


帽子2012


eco bag
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR