ベトナム連休中のお休みとゴールデンウイークのお知らせ

4月27日土曜日から、5月6日土曜日まで
お店 カフェともにお休みです。


そして、今年のゴールデンウイークも 鎌倉の古民家で行われるイベントに参加致します。
5月の3日から5日までの3日間です。  

th_IMG_0102.jpg


これは去年のDM広告ですが、お店に飾って気持ちを高めています。


イベントの前に日本で用事があり、少し早めにベトナムを離れる為、
ここ数日は、ラストスパートをかけて 縫い子さんのところへ足蹴に通い
プッシュして、お店ではちくちく縫って、、、という状況。

そして、
直前になって、あ こんなのも作りたいというモノが浮かんだりして、
諦めようかなぁとも思ったのですが、やらないと気が済まない性格な為、
ぐるぐる動いています。
きのうは家に帰ってコテっと寝入ってしまい こんな時間に目が覚めてしまいました。
明日の為に もう一眠りします。
古民家の詳細などは また連絡致します。
今、いつもの一気書きの続きで書き込むと、詳細を間違えそうです。
ぶは。



ありがとう。
vi du mayu.


関連記事

Tag:お店のこと  Trackback:0 comment:6 

Comment

Sato URL|今日お伺いしてしまいました
#- 2013.04.29 Mon14:56
店の前にオープンの紙看板が出ていたので呼び鈴を何度もならしてしまいました。しばらく待った後ベトナム人の方が出てこられ、鍵のかかっているドアを見せ、私達はようやく休みだということを理解しました。

事前に確認しなかった私達も悪いのですが、せめて表の看板には休みと書いておいて下さい。一応、外に出た時に裏返しておきました。
vidu URL|Re: 今日お伺いしてしまいました
#- 2013.05.12 Sun20:10
Satoさま

申し訳ありませんでした。
お知らせを付けずに、ばたばたと日本へ行ってしまいました。
今後は忘れずにと思います。

次回、もし またいらして頂けるなら、
私に声をかけて頂けたらと思います。
直接、ごめんなさいと伝えることができればと思います。
何かサービスできたらと思います。(そういう問題ではないことも分かってますが。)


コメントありがとうございました。

vi du 真由
 |承認待ちコメント
# 2013.06.03 Mon01:44
このコメントは管理者の承認待ちです
vidu URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.03 Mon11:02
> こんばんは。
> yasukoさんのブログで水色のエプロンを拝見しました。
> とってもカワイイので見に行きたいのですがまだお店にありますか??
> コメントフォームなのに問い合わせになっしまいスミマセン!!
 
すず○○さん

お問い合わせありがとうございます。
あと一枚だけあります。
やすこちゃんにも説明したのですが、
着ていて重たくならないように、薄いコットン生地で作ったのです。
が、しわになりやすい生地なのです。
麻っぽい素材でストライプも作成中です。
これは、ちょっと重いけど、しわになりにくい。
よかったら、見にいらしてください。


 |承認待ちコメント
# 2013.06.04 Tue23:41
このコメントは管理者の承認待ちです
vidu URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.17 Mon03:23
すず○○さん

数点だけできました。
よかったら 見にいらして下さいね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

vidu

Author:vidu
vidu*ヴィズ
TEL: 84 90 3000 701
mayuponta2008@yahoo.co.jP

*8月6日~8月13日までのお知らせ*
viduLung* 8A/6c2THAI VAN LUNG Q1
営業日 昼:火、水、金11:30~14:00(L.O13:30)
夜:火、水、金18:30~21:00(L.O20:30)
定休日:木、土&日曜日

viduQ2* no14,duong38,THAO DIEN Q2
営業日 週末土&日のみ営業11:30~15:00(L.O 14:00)


休みはたまに変動する時があります。
ごめんね。

*TU XUONG店は閉店しました*

おすすめ商品


帽子2012


eco bag
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR