急にきたすいっち。

ここ一ヶ月ぐらい、ずっとお店の改装のことを考えていました。


今の場所へ移転後、予算の関係である物をつかってちゃちゃっとやった内装工事。

ずっときもちわるいまま 約2年半。
その気分を表現するなら、
変な色になってしまった髪の色を ガマンしてるかんじ。
さらに今の気分をプラスして言うならば、
そのへんな色と地毛の色が混ざって、プリンになってるような気持ち悪さ。
そして、その髪の色のまま前髪ものびちゃって、切りたくて仕方ないような気持ち。



アタマん中に常にあることを開放したい。
けど、どこかの建築事務所へお願いする予算がない私は、
すべてを自分でアレンジしなければならない。
もちろん、現場監督も。
これ、ものすごいエネルギーが必要。

めんどくさい。
でも、きもちわるい。
や、めんどくさい。

と、めんどくさいが先にたってしまい、
いや、とにかく それより先に”今”やらなきゃいけないことが
てんこ盛りに追っかけてくるので、蓋をしていました。


が、 
きのう きゅうに
大屋さんの娘、お嬢さんから連絡があり、
明日、ガレージにある木の板を動かせる? という電話を受けた。

急すぎ。
だって、ふつうの木の板でない。

よき理解者である彼女が そんなめちゃぶりをするには理由があり、
ガレージをガーデン風にしたく、時間をかけて母親を説得し、やっとこオーケーがでた。
そこで、母親の気が変わらないうちに すぐにアクションを起こしたいということで
お嬢と私で、作戦会議をしたのだ。

そう、昨日の午後に聞いて、
今日、数時間後には わたしも立ち合わなければいけない。


ここまで 一気に書いてますが、
読んでくれている方、全くもって訳が分からないかと思います。

よかったら、これ読んでください。
木の板がね、、、、、、なんです。

1。

2。



このつづきがあるんですが、今は、明日に備えてもう一眠りします。

昨晩、現実逃避で9時半ぐらいに眠ってしまって
真夜中に目が覚めて 寝ようとしても眠れず。
ふーーーーーー。

お口直してきにパリの地下鉄の写真のせます。
th_P1013960.jpg
この地下鉄の駅は、地上に上がるまでに、ものすごい階段があります。
でも、こんなすてきな階段で上がれるんだったら、許せるよね。

そうだそうだ。
楽しみながら、進めばいいのだ。


↓応援よろしくです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


ありがとう。
vi du マユ
関連記事

Tag:とらわれ日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

vidu

Author:vidu
vidu*ヴィズ
TEL: 84 90 3000 701
mayuponta2008@yahoo.co.jP

*8月6日~8月13日までのお知らせ*
viduLung* 8A/6c2THAI VAN LUNG Q1
営業日 昼:火、水、金11:30~14:00(L.O13:30)
夜:火、水、金18:30~21:00(L.O20:30)
定休日:木、土&日曜日

viduQ2* no14,duong38,THAO DIEN Q2
営業日 週末土&日のみ営業11:30~15:00(L.O 14:00)


休みはたまに変動する時があります。
ごめんね。

*TU XUONG店は閉店しました*

おすすめ商品


帽子2012


eco bag
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR