明日7月17日はお休みです。と定休日のお知らせ。

明日は定休日でお休みです。

お店の定休日ですが、
第三水曜は営業してます。
の 代わりとして 
第三日曜日はお休みします。
ということにしてたのですが...

自分でも あれ今週来週?とか分からなくなってしまってるところでした。
それと 物を作ってオーダーする時間が限られてしまって、
いじいじした日々が続いていました。

。。。どうしようと思っているところに、
わたしのバロメーターとなっているお客さまが きょうも来てくれました。

お休みについて 一緒に考えてほしい...
ほんとは、あなたが自分で考えなさい! ってとこなのですが、
みんなでvi duのお休みを考える会議 となりました。



→水曜お休みって思てる人多いから、水曜日やっててもお客さん
来ないでしょ。

...うん。そうなんだよね...

→だったら、
水曜日はいつもお休みにして、
プラス第三 日曜日はお休みってことにしたら...という甘い提案に、

...そうだねそうだねそうさせてもらい ます。
と会議は終了しました。

ちょっと傲慢営業ですが、
しばらくの間、
水曜日はいつもお休み。 
そして、もう一日 
第三週めの日曜日はお休み ということで宜しくお願いします。 

一日増えたお休みを有効に使って、
もっと可愛いものを作る時間 と 
美味しいものを出せるエネルギーにしたいと思います。

将来もう少し 足場が固まったら、
おまけとしてある 第三週めの日曜日はなしで と考えていますので、
傲慢営業に喝を入れずにいて頂けたら と思います。

よろしくお願いします。



ありがとう
vi du mayu.







関連記事

Tag:お店のこと  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

vidu

Author:vidu
vidu*ヴィズ
TEL: 84 90 3000 701
mayuponta2008@yahoo.co.jP

*8月6日~8月13日までのお知らせ*
viduLung* 8A/6c2THAI VAN LUNG Q1
営業日 昼:火、水、金11:30~14:00(L.O13:30)
夜:火、水、金18:30~21:00(L.O20:30)
定休日:木、土&日曜日

viduQ2* no14,duong38,THAO DIEN Q2
営業日 週末土&日のみ営業11:30~15:00(L.O 14:00)


休みはたまに変動する時があります。
ごめんね。

*TU XUONG店は閉店しました*

おすすめ商品


帽子2012


eco bag
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR