。。。。

只今、サイゴン4:47am
眠れません。

昨日、ずっと憧れてた
カフェ使用の冷蔵庫と冷凍庫を譲り受けました。
それが、とても不思議なタイミングだった。。。

すぐにしなければいけない
狭い台所の配置を考えて、そのあとメニューも妄想しはじめたので、
ブログを書いて眠る事にしました。





954891_490562431015995_325409882_n_201401130713085d3.jpg

何となく、この写真をみながら。。。

タイルのかわいさに、この鈍い色のゴールドなラインがすきで撮ったけど、
そういうことを見過ごさずにキャッチできる自分でいたいな。

どうでもいいことだけど、めちゃ大事だったりするんだな。
勝手に、そう思う。





目先、
明日は、もう今日だ 数時間後だけど、
台所の配置を変えるのに力仕事が待ってるので、そろそろ眠ります。
たくましい近所のベトナム人に声をかけて手伝ってもらう手配も必要です。

私、
図々しく、恥じらいもなく、そこらへんにいる人に声をかけてるんだろうな。
笑。



おばちゃん全開でいくよ。

れれれのれ。



おかしくなってきたので、ホントにひと眠りします。


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


ありがとう。
vi du 真由






関連記事

Tag:とらわれ日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

vidu

Author:vidu
vidu*ヴィズ
TEL: 84 90 3000 701
mayuponta2008@yahoo.co.jP

*8月6日~8月13日までのお知らせ*
viduLung* 8A/6c2THAI VAN LUNG Q1
営業日 昼:火、水、金11:30~14:00(L.O13:30)
夜:火、水、金18:30~21:00(L.O20:30)
定休日:木、土&日曜日

viduQ2* no14,duong38,THAO DIEN Q2
営業日 週末土&日のみ営業11:30~15:00(L.O 14:00)


休みはたまに変動する時があります。
ごめんね。

*TU XUONG店は閉店しました*

おすすめ商品


帽子2012


eco bag
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR