本日7月26日土曜日はオープンします!

隔週でまぎらわしい土曜日のお休みですが、
本日はオープンします!

よろしくお願いします。


。。。。。。。。。。。。。。。。。

ぽんた(ウチの犬)のことを少し書きます。

時々、お店に連れて行っているのですが、
北出身のスタッフを追っかけまわして吠えます。
決して、噛み付いたりはしませんが、異常に吠えるのです。

そこで、
もうひとりの南出身のスタッフが言ったひとこと。
ムカシ イヌ タベタ コト アル からだ・・・と。


うううう。
すごいブラックジョーク。


絶対にやだ。




犬は犬を怖がる人や、何か自分に敵対している人に吠える時もあるけど、
からかってわざと遊んでいたりもします。


ぽんたの場合、
以前ほうきでパンチをくらってから、ほうきを持っていた風貌に似ている人に
吠えたりするのです。
そういえば、北出身のスタッフの雰囲気とか匂いとか、どこか似ている。。。

そんなんで、
お店にぽんた用のハウスを持って行くまで しばらく連れて行けませんが、
ぽんたがお店にいる場合は何かサービスを・・・と思っています。


それにしてもぽんた、最近調子にのっていることもマチガイない。
アホぽんめ。




10491106_690541241018112_4136747282560203776_n.jpg

でも、可愛いのです。


あ、なんか犬ばかな内容になってしまった。。。

では。



ありがとう
vi du まゆ

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
↑できたらぽちっとお願いします。






関連記事

Tag:お店のこと  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

vidu

Author:vidu
vidu*ヴィズ
TEL: 84 90 3000 701
mayuponta2008@yahoo.co.jP

*8月6日~8月13日までのお知らせ*
viduLung* 8A/6c2THAI VAN LUNG Q1
営業日 昼:火、水、金11:30~14:00(L.O13:30)
夜:火、水、金18:30~21:00(L.O20:30)
定休日:木、土&日曜日

viduQ2* no14,duong38,THAO DIEN Q2
営業日 週末土&日のみ営業11:30~15:00(L.O 14:00)


休みはたまに変動する時があります。
ごめんね。

*TU XUONG店は閉店しました*

おすすめ商品


帽子2012


eco bag
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR