さりさるむにょむにょ。

うーーーーん、
もう10月も中旬。

7月から9月まで、
時間泥棒に時間を食べられたような感覚で 
今 何となく振り返られる。。。




今年は、
サイゴンからずっと離れないよね・・・な人達が
さくさくと離れ、
そして、これからも数人続く。。。




IMG_8254.jpg
とどめをさされた9月末。。。





なにしよん。

さびしいやん。

ってな感情を、
この日の9月29日の晩まで私が直面できず、ほにゃららにしてたらしい。。。




私がムカシは出来ていたチャレンジを
やや容易くできなくなってる今の自分を思うと
彼女の歳ならというか ベトナムで必死にやってきた姿をみてきたから
むしろ、もーーーっと色んな世界を見てもいいし
ただの休暇でもいいし
いつでもサイゴンに帰ってくればいいし と
当面の予定として
サイゴンではなく、違う処に彼女がいることを
うんうん、いいと思う・・と聞いていた。。。


なのに
よ、


この日
ごはんを食べ終わった後
明日から
現実として
この子がサイゴンにいなくなるって思ったら
泣かない私のはずなのに、涙がでて、、、



おかしいだろ。



うん 矛盾。



お会計の後 トイレに行ったら、
メットを冠ったまま ちょっと違うウチュウいくぜみたいな顔して
待ってて、
アタシの右の頬をぱちぱち叩きやがる。



上等でござる。


すぐさま、彼女の左ほっぺをむぎゅーっとしたかったけど
やめた。



それは
次に会った時に、ばっくり返したい。


いつもべたべたした関係ではなかったし
何だか少し歳の離れた、ずーっと会えなかった親戚の子とサイゴンで会って
その子のことをみているような感覚。。。


とにかくかわいいヤツ。






エムオーーーイ、

さんまいっぱいくったか?
かーっちゃんととーちゃんとの時間を大事にね。。。





ま。















関連記事

Tag:とらわれ日記  Trackback:0 comment:1 

Comment

sriri URL|
#8upmLHSw Edit  2014.10.18 Sat10:58
さんま食ってるよ〜久々の秋ふぁしょん楽しい
ウチュウおよいでくるよ〜ふわんふわん
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

vidu

Author:vidu
vidu*ヴィズ
TEL: 84 90 3000 701
mayuponta2008@yahoo.co.jP

*8月6日~8月13日までのお知らせ*
viduLung* 8A/6c2THAI VAN LUNG Q1
営業日 昼:火、水、金11:30~14:00(L.O13:30)
夜:火、水、金18:30~21:00(L.O20:30)
定休日:木、土&日曜日

viduQ2* no14,duong38,THAO DIEN Q2
営業日 週末土&日のみ営業11:30~15:00(L.O 14:00)


休みはたまに変動する時があります。
ごめんね。

*TU XUONG店は閉店しました*

おすすめ商品


帽子2012


eco bag
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR