おやすみの日のぼやき。

久しぶりに、自分のブログに向かってます。
時間は作らないといけないわけだけど、動く時は一気に動き出すタイプで
アタマが常にいろんなことを考えていて、何となく落ち着かず 
ブログを書けずにいましたが、私は元気です。



今日から4月。
日本は桜も満開だとか。
お花見したくて仕方ないけど、今年は我慢して頑張ります。




さて、
まずは4月のvi du定休日のお知らせから・・・

3月に引き続き
毎週水曜日と日曜日を定休日とします。
どうぞ、宜しくお願いします。








。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

定休日の今日は、縫子さんのところへもいけず
朝から部屋のあちこちの修理の対応に追われています。

最近、久々に雑貨作りもスタートし、少しずつ増やしていくために
ちょっとでも動きたいところですが、今日は一日丸つぶれ。
今はエアコンのガス交換のワーカーさんの作業を見守っているところです。
かれこれ一時間半以上経つわ。

朝から人の出入りが多く、普段使わないベトナム語と
とんちんかんな動きをする人を相手に 確認をしながらやりとりして、
全くもってリラックスした時間も過ごせず、プンプンしちゃっいそうなので
ぽんた(犬)の寝顔をみながら、このブログを書いてます。


寝顔をみているというより、私が動くとついてくるので
トイレにもついてくる。

こんなにもべたべたした関係になってしまってよかったかな とも思うけど
いっしょにいる私に、まっすぐに無垢に向けられるカノジョの気持ちに
ただただ、今日も癒され ありがとよ〜 って思うのです。





・・・無垢ってすごいな。
ただいてくれるだけで、こんな穏やかな気持ちにしてくれる。
すごいやっちゃ。






994488_801434756595426_9076895356826911512_n.jpg
ある日の夜のぽんた。
テーブルで作業をすると、適度に距離をとってくれ
同じ目線の位置を確保しながらウトウト・・・
じっーと待っていてくれます。 

たまらんです。




では 
犬バカ日記におつきあいアリガトウ。


vi du まゆ



関連記事

Tag:とらわれ日記  Trackback:0 comment:1 

Comment

かおり URL
#- 2015.04.24 Fri08:37
お久しぶりです!

ただいてくれるってすごいことですよね、人生の最優先じゃないとできないから。自己実現って何だろう、、とか思っちゃったりして(笑)

来週ベトナム行きま~す。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

vidu

Author:vidu
vidu*ヴィズ
TEL: 84 90 3000 701
mayuponta2008@yahoo.co.jP

*8月6日~8月13日までのお知らせ*
viduLung* 8A/6c2THAI VAN LUNG Q1
営業日 昼:火、水、金11:30~14:00(L.O13:30)
夜:火、水、金18:30~21:00(L.O20:30)
定休日:木、土&日曜日

viduQ2* no14,duong38,THAO DIEN Q2
営業日 週末土&日のみ営業11:30~15:00(L.O 14:00)


休みはたまに変動する時があります。
ごめんね。

*TU XUONG店は閉店しました*

おすすめ商品


帽子2012


eco bag
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR