8月末までタイバンルンの夜の営業はおやすみです。

13094160_790670714396864_5689498097022213674_n.jpg

今月末までタイバンルンの夜の営業はおやすみします。


Tu xuong店をクローズするにあたり
自分でつけた壁のデコレーションや棚、トイレにつけた仕切りドアなどを外し
壁をフラットな状態にして塗装し直す・・・という作業がありますが
その前にもっとメンドクサイ作業が残っています。
冷蔵、冷凍庫の中からはじまり、生地や洋裁用具、
飾っていた細かい小物たちを整理して行かなければなりません。
そして、その量が多い。(笑)
すきなものばかりで捨てられないし、移転先がどんな場所かにもよるしで・・・
一旦家に持ち帰るしかない。
持ち帰る細々した物たちを置く、家の中のスペースも必要で
毎日少しずつ、家とお店を片付けていくしかない。

・・・ということで これから先2週間
タイバンルンの昼の営業後を整理整頓と片付けの日々にあてたいと思っています。


どんなことでも始めるのは勢いでいけるけど
おわるときは修行ちっくな作業ばかり。

そして片付けと平行して 移転先候補の交渉がある。

ひーーー。
これ乗り切れたら今よりも少し賢くなれる はず。

ダイジョウブガンバレル。 



では、今からまた行って来ます。


ありがとう
vi du まゆ

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
関連記事

Tag:お店のこと  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

vidu

Author:vidu
vidu*ヴィズ
TEL: 84 90 3000 701
mayuponta2008@yahoo.co.jP

*8月6日~8月13日までのお知らせ*
viduLung* 8A/6c2THAI VAN LUNG Q1
営業日 昼:火、水、金11:30~14:00(L.O13:30)
夜:火、水、金18:30~21:00(L.O20:30)
定休日:木、土&日曜日

viduQ2* no14,duong38,THAO DIEN Q2
営業日 週末土&日のみ営業11:30~15:00(L.O 14:00)


休みはたまに変動する時があります。
ごめんね。

*TU XUONG店は閉店しました*

おすすめ商品


帽子2012


eco bag
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR