ぽんたがカフェに...

来週から 週に何度かぽんたをお店に連れて行く事にしてしまいます。
犬嫌いな方もいらっしゃるかも知れませんが、
できる限り おりこうにするように言い聞かせますので
許して下さい。

ぽんたがいる時にカフェにいらして頂いた場合、
しばらくの間は 食べ物 飲み物 5%引きにしたいと思っています。

そのポンタですが...
ウチに人が来て食事をした時や
どこかのカフェにぽんたを連れて行ったときは
基本 おりこうしないと...って思っているらしく
誰かの側でじーっとおりこうできるのですが、
...ちなみに 賢いからではありません。
その後の べた褒めとおやつが目的なのです....

お店にいるときの躾が まだできていません。
ぽんたがお店で どんな態度にでるか 
未知なぽんたと向き合うのですが、
たぶん 遊ぼうよ〜と うるさいかもしれません。

様子をみてから また改善していきたいと思っていますので
宜しくお願い致します。

vi du mayu.

関連記事

Tag:お店のこと  Trackback:0 comment:8 

Comment

HANH URL|No title
#79D/WHSg Edit  2011.08.28 Sun06:06
ぽんたに会える!!私は嬉しい
仲良くなれると良いなぁ
vidu URL|No title
#79D/WHSg Edit  2011.08.28 Sun20:08
HANHさま
そういってもらえると うれしいですが、
会った時はしゃいで迷惑かけるかもで...
ハウスも持ってこないといけない かなあと考えてます。
ひろこ URL|No title
#79D/WHSg Edit  2011.08.28 Sun21:57
ぽんた、次はいつ来るの?
会いたいなー。遊びたいなー。
お店に遊びに来ている時に行きたいなー!!
ベトベト URL|No title
#79D/WHSg Edit  2011.08.29 Mon00:09
ポンタがいるときを狙っていくよ!
仲良くなりたいので、早く匂いを覚えてもらわねば…。
vidu URL|No title
#79D/WHSg Edit  2011.08.29 Mon10:41
ひろこちゃん ありがとう。
犬好きな人には
さらにべたべたする可能性大ですが。。。
vidu URL|No title
#79D/WHSg Edit  2011.08.29 Mon10:43
べとべとさま ありがとうです。
匂いの認知は本能だから わたしもぽんたの匂いを毎日嗅いで
ぽんたあ ってアホになってます。
maenababy URL|No title
#79D/WHSg Edit  2011.08.29 Mon18:02
ぽんたがいた日はラッキーだね!
vidu URL|No title
#79D/WHSg Edit  2011.08.29 Mon21:22
ラッキーと思ってもらえるように きょうから言い聞かせ
スタートしました。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

vidu

Author:vidu
vidu*ヴィズ
TEL: 84 90 3000 701
mayuponta2008@yahoo.co.jP

viduLung* 8A/6c2THAI VAN LUNG Q1
営業時間:18:30~21:00(L.O 20:30)
定休日:日、月曜日

viduQ2* no14,duong38,THAO DIEN Q2
営業時間:11:30~15:00(L.O 14:00)
定休日:月曜日

6月は休みが変動します。
ごめんね。

*TU XUONG店は閉店しました*

おすすめ商品


帽子2012


eco bag
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR